NEWS

2024.03.04

ホワイトデー記念♡オリジナルチョコ配布会が決定!!

「魔法科」シリーズファンの皆様にホワイトデーのお返しとして、オリジナルチョコの配布会が決定しました!!



バレンタイン企画「司波達也総選挙」でご投票してくださった皆様、
沢山のご投票・素敵なコメントをありがとうございました!

ホワイトデーのお返しとして、オリジナルチョコ配布会の開催が決定♡

配布会情報
日程:3月14日(木)19時~20時 ※なくなり次第終了
場所:AKIHABARAゲーマーズ本店前
配布物:オリジナルチョコ(全102種)

オリジナルチョコは「司波達也総選挙」で登場した司波達也の100シーン+シークレット2種の中からランダムに配布されます。

注意事項
※当日はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
※配布物のお受け取りはお一人様1つまでとさせて頂きます。他の方の代理や並びなおし等はお受けできかねます。複数回のお受け取りを行っているとスタッフが判断した場合、お渡しをお断りさせて頂くことがございます。
※配布物の数には限りがあり、配布予定数がなくなり次第終了となります。列にお並び頂いている途中であっても配布終了となる場合がございます。
※イベント内容、開催時間、配布方法等は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※転売を始めとする配布物の第三者への譲渡は行わないでください。今後のイベント実施に影響を与えますため、何卒宜しくお願いいたします。
※配布物やお召し上がり後の包装紙等を、路上その他指定の廃棄場所以外に廃棄されないようお願いいたします。
※配布物の包装紙に記載された賞味期限内にお召し上がりください。
※アレルギー成分は配布物の包装紙にある記載をご確認頂き、ご自身にて十分ご注意を頂きますよう宜しくお願いいたします。
※開催店舗様及び配布物の製造販売元様へのお問い合わせは頂かないようにお願いいたします。開催店舗様及び配布物の製造販売元様からのご回答は一切いたしかねます。
※近隣店舗様や他のお客様のご迷惑となりますため、開催店舗様の店頭に長時間滞留することは禁止とさせて頂きます。
※上記記載の事項をお守り頂けない場合は、本イベント自体が中止となることがございますので、予めご了承ください。