NEWS

2024.01.28

特別企画「魔法科高校入学試験」開催決定!

TVアニメ「魔法科高校の劣等生」第3シーズン放送を記念して、「魔法科高校入学試験」の開催が決定しました!
2024年3月1日(金)~3月15日(金)まで、特設サイトにて実施となります。さらに、試験結果をシェアした方の中から抽選で生徒証をプレゼント!

また、「魔法科高校入学試験」実施に先駆け、試験対策として入試問題集の配布会が決定しました!2月12日(月)10時より、AKIHABARAゲーマーズ本店、アニメイト大阪日本橋の2店舗にて整理券を配布いたします!整理券をお持ちになって16時からの配布会にぜひお越しください!
また2月12日(月)18時から「魔法科高校入学試験」特設サイトも登場となり、サイト上でも入試問題集をご覧いただけます!
※整理券の配布枚数に到達しなかった場合には整理券の枚数配布し次第通常の配布会を実施いたします。 

配布会概要
実施日時:2月12日(月)16:00~※2月12日(月)10:00より、AKIHABARAゲーマーズ本店の店頭、アニメイト大阪日本橋の1Fレジにて整理券を配布いたします。AKIHABARAゲーマーズ本店に関しては、11:00以降は店内で配布させていただきますので、スタッフまでお問い合わせください。
実施場所:①AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭
     ②アニメイト大阪日本橋 店頭
配布物 :入試問題集


・注意事項
※配布会は参加無料となります。
※多くの方にお届けできるよう、「問題集」はおひとり様1冊のお渡しでお願いいたします。
※配布物、整理券は無くなり次第、終了となります。予めご了承ください。
※配布時間は当日の状況により前後する可能性がございます。
※当日はスタッフの指示に従って速やかに行動頂きますようご協力下さい。
※不測の事態等により、事前の予告なくイベントを中止する場合がございます。
※当日は公式X(旧Twitter)にて随時情報を発信いたします。
※問題集は配布日以降、公式HPでもweb公開されています。
※当日の受け取り案内につきましては「魔法科高校の劣等生」公式X(旧Twitter)をご確認ください。
※引き渡しのお時間を過ぎた場合は整理券をお持ちになっていてもお渡しできない場合がございます。