NEWS

2024.02.14

♡バレンタイン記念「司波達也総選挙」開催♡

入学編~追憶編の様々な達也(全100種)の中から一番モテる達也を皆様の投票で決定!!

アニメ「魔法科高校の劣等生」の放送開始からもうすぐ10年。
今年も大切な人にチョコを贈る“あのイベント”の季節がやってきました♡
バレンタインを記念して、全100シーンの達也の中からNo.1を皆様の投票で決める企画「司波達也総選挙」を開催!!

投票期間:2月14日~2月27日23:59
※投票・キャンペーン応募は期間中何度でも行うことが出来ます。

ご参加の皆様には票数上位7位のテキスト付きデジコンを配布!
さらに、Xで達也へのコメントをシェアすると抽選30名様に「達也の手紙」が当たるキャンペーンも実施します。

これまでの10年を振り返りながら奮ってご参加ください!!
投票はこちら♡


▼Xシェアキャンペーン概要




【注意事項】
※応募者様は、ご応募される前に必ず以下の内容をすべてお読みください。本施策にご応募いただいた時点で、以下の内容に同意いただいたものとして取り扱われます。
※ 14さいまでのおこさまは、ほごしゃのかたといっしょにおよみください。
※ 未成年の方は、保護者の方にも以下の内容をすべてお読みいただき、保護者の方の同意を得たうえでご応募ください。本施策にご応募いただいた時点で、保護者の方の同意があったものとして取り扱われます。

〇ご投票について
※投票期間・キャンペーン応募期間はいずれも2024年2月27日(火)23:59までとなります。
※投票・キャンペーン応募は期間中何度でも行うことが出来ます。
※ 投票にあたって応募者様にご入力いただいたコメントは、「TVアニメ『魔法科高校の劣等生』シリーズ」公式X (旧 Twitter)アカウント (https://twitter.com/mahouka_anime)(以下「公式Xアカウント」といいます)、公式サイトその他媒体における、株式会社アニプレックス(以下「当社」といいます)による本施策の結果公表にあたって公開させていただく場合があり、応募者様は当該コメント公開について予め同意するものとします。

〇プレゼントキャンペーンのご応募について
※キャンペーン応募には、X(旧 Twitter)のアカウントが必要です。
※ 本キャンペーンは X(旧 Twitter)からのみご応募いただけます。事前に公式 Xアカウントをフォローのうえ、アカウントを「公開」にご設定頂き、生成したオリジナル画像とあわせて ハッシュタグ「#司波達也総選挙」をつけて投稿してください。
※特定の個⼈や団体の誹謗中傷、営業妨害、イメージを著しく混乱させるような内容や、第三者に損害が⽣じるおそれのある内容、公序良俗に反する内容等の投稿は行わないでください。

〇プレゼントキャンペーンのご当選について
※厳正な抽選の上 、当選者様には、公式 X アカウントから、3月初旬 を目途に当選をお知らせするダイレクトメッセージ(以下「DM」といいます)を送信させていただきます。
※賞品をお受け取りいただくにあたっては、DM内の当選者情報⼊⼒フォームの URL にアクセスいただき、当選者様のX(旧 Twitter) ID、ご住所、⽒名、お電話番号 をご⼊⼒ください。当選者様にご入力いただいた情報は、当社から当選者様へのご連絡、商品発送その他本施策に伴う利用を目的として収集されるものとします。
※賞品の発送先は⽇本国内に限らせていただきます。
※ 当選者様のX(旧 Twitter) IDがDMを受け取れない設定となっていた場合、当選者情報入力フォームの記入期限を過ぎた場合、又は賞品の発送先を日本国外に設定されていた場合には、いかなる場合においても当選をご辞退されたものとみなします。
※当社の判断により、本施策の応募に関して応募者様に不適切な行為 があったと認められた場合には、当選を無効とさせていただきます。
※ 当選者様にご提供頂いた個⼈情報については、当社のプライバシーポリシーに基づき取扱い、管理を致します。プライバシーポリシーはこちら (https://www.aniplex.co.jp/help/privacy.html)をご確認ください。